見出し画像

就労移行支援の動画を撮ろう

さきほど、就労移行支援についてのレビュー動画をまとめようと思ってサムネイルを作ってました。

タイトルは就活する人と、それを斡旋するクソみたいな媒体のイメージをイラレにしました。

この可愛いBABYと王子様を動かせるように、アニメ化できるように今少し勉強してました。難しい。

iMovieは少し使い方を学べてきたので、もう少し簡略化して作っていけるようにしたいなー。

これから、ウェルビーさんと、Rootsさんと、リタリコさんをヘイトしまくります。

リタリコの職員は神父みたいに精神障害者の小さな女の子集めて写真撮ってるロリコンできもすぎるし、ウェルビーのサビカンは発達障害で何でも決めつけて話しちゃうし、Rootsの職員は後出しでしか説明できないし、サビカンはユーザーなめすぎだし。

やれやれな媒体なので、中指突っ込んでみまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?