見出し画像

久しぶりのデュエマを買って速攻売ってみた

買ったパック

王来篇第二弾 禁時王の凶来

画像1

もちろん狙いはこれ!

世界に20枚!「ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン」

20thボルメテウス

買取:約200万(※相場により変動)
パック内のカード「パーロックJr」でシリアルナンバー付きであれば、引き換えカードになります。

結果

買ったパック数:65パック
パーロックチャレンジ:8回
   シリアルナンバー入りカード:0枚
レアカード(VR ~ SR): 約20枚
レアカード(KGM): 約10枚
レアカード(KGM ゴールド):0枚

支払い:約12000円
買取:約4000円
利益:約-8000円

感想

久しぶりのデュエマの話が出て、調べると世界に20枚しかないカードが手に入るパックがあると聞き、ギャンブル目的ということで買ってみましたが、
まあ、想像通りの結果ですね。宝くじ感覚で当たればめっちゃうれしいとおもいましたが、そんな簡単に当たるわけないですわww

細かくいうと、最初の15パックがかなり引きが良くて利益は出てたようですが、、欲が出てさらに買うものの引きが弱くなり、最後20パック買ったときはレアカードが2枚とかで全然ダメでした。

結局のところ、やっぱギャンブルは引きが良ければプラスだし、引きが悪ければマイナスだなと感じました。(わかっていたことだけれどもw)

最後に、ギャンブル目的でカード売買したのでしっかりカードゲームやってる人からは批判されるかもw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?