見出し画像

Iamsunaを長野県で使ってみた

コロナ禍に買ったサウナを2年後に開封し長野県茅野市になるグランフィールド蓼科というキャンプ場を特別に冬に使わせていただいた

雪とのコラボレーションはかなり実物

サウナ内は4人でもゆったりできるぐらいの広さ
初めて使ったためまずは一旦ストーブを暖めてる間お昼ご飯を

バーベキューをし、いざサウナへ

テントサウナ内でのロウリュは格別
アロマ付きのロウリュで全体へ香りが広がり湿度と温度が上昇
リラックスしながら汗が滴り落ちるのを感じ外の雪景色を楽しんだ

4月20日からフリーサイトとして開設している
まだ発展中のためこれから色々と開設予定とのこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?