空白ページ

今日のつぶやき - 2016年2月13日

CEOの本棚

ここ最近、佐渡島さんを目にする機会が多くなった気がする。僕自身、漫画を読まないですが、アニメは見るようにしている。小説や新書なんかも好きで読みます。最近は、もっぱらKindleですが、たまには紙の本も読まなきゃな−と。

でも、Kindle便利だから辞められないw

たった一人の熱狂 仕事と人生に効く51の言葉 [Kindle版]

シャオミ 爆買いを生む戦略 買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方 [Kindle版]


Facebook Messenger

最近、Facebookの話題に事欠かない。攻めてる感じがする。ここにきて、エンジンがかかりだしたか。他のSNSとの差は歴然だ。海外の友達もみんなFacebookで繋がってる。同級生も。サッカー仲間も。もう電話番号なんて必要のない時代になったと感じる。


ヨッピー

もう、知る人ぞ知る、という感じだろうか。彼の創りだすコンテンツは、一気にさいごまで読んでしまう。引き込み具合がすごいです。

先日、Twitterでもつぶやいたのですが、こちらも彼の作品。もうね、テンポが素晴らしい。ぜひ、ご一読を。キラキラ女子のつくりかたですw

------------

小畑タカユキ

http://www.kobatatakayuki.com

=====オススメnote=====

世の中はシームレスになった。今までのインターネットの歴史と、これから5年のインターネットの世界について考えてみる。

【アプリ】Macのメールアプリ比較!いくつも使ってみて残ったのはコイツだった。

脱・Evernoteに向けて

-------------------------------------

スキ、コメント、投げ銭、大歓迎!

-------------------------------------

ここから先は

0字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?