見出し画像

Ouraリングの記録2022/8/21

記録


行動記録

15:30 室内サイクリング30分
16:37 昼寝31分
20:55 筋力トレーニング20分
21:20 ストレッチ10分

行動補足

筋トレは20キロシャツ、25キロダンベルを使った加重式
昼寝と言える時間ではないが寝てしまった。
ストレッチを追加していく。特に腰!

所感

筋肉痛というより筋肉疲労が強かった。動けないわけではないが、疲労回復が十分ではなかったな。
ストレッチを前からやりたいと思いながら適当に流してきてしまったのでしっかりと記録するようにしていく。
姿勢、大事
リングの記録として、回復が後退しているのが気になる。場合によっては明日は運動を休んだ方がいいかも

日記

総評:何もしない緩やかな日だった。
漫画売ってきたが1冊5円くらいにしかならないというね。
稼ぐなら、フリマアプリで売る方がやはりいいのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?