一人の先生との出会い✨

入院して検査しても検査しても原因がわからず😭
自分の勘違いなのか?周りには演技に見られているのでは??
と少なからずメンタルは壊れててた💦

そんな時、麻酔科を受診🥼
とりあえず妊婦さんが赤ちゃんを無痛分娩で産むのに使う
『硬膜外麻酔』をやる事に💉

これを1日中背中から入れておく事になった!

メリットは
・原因が判るまでの時間稼ぎ
・痛みの緩和

デメリットは
・感染する恐れ
・1週間お風呂に入れない
・治療目的ではないので根本的な解決にはならない

こんな感じ!

最初の数日は痛みも減り「彼女ができた💏」と思う程軽くなったけど、
やっぱり慣れたら痛みが出てくる😅
緊急用にトレフューザーを押すと麻酔が流れてくるけど、それも徐々に慣れてしまう💦

これもダメなんか、これ麻酔やぞとまた凹んでいるとき嬉しい出会いが😀

麻酔科に週1回診てくれている先生が
『ここからこういう感じでこんな痛みでは?』
と初めて自分の症状を当ててくれた😆

これがどれだけ嬉しかったか🤗

この先生はとても若く、普通にいるお兄さんのような感じで、教授のような雰囲気もなく、話し方もラフでこの先生とフィーリングが合いそうって勝手に思った程😀

この先生との出会いが光が見えてきた1つの出来事💫

それからは1週間に1回その先生に会う楽しみができた😁
この先生とのことはまた書こうと思う📓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?