見出し画像

GWを締めくくるに相応しい以上の何かがあった新潟

不意打ちの出来事

本当に不意打ち
テルサの客席(会場)入って速攻でぽんちゃに見つかってかえぽから「席どこ?そこ?超近いじゃん🤣」って言われてエビネギペンライト、タオル、Tシャツで推しの斜め後ろなもんだから推し越しにペンライト振ったよね昨日、無言のエビネギやってくれ圧申し訳ない、でもやって欲しいんだ…

GWはじめに八木橋Negiccoで最前で近いわーってなって、その次の日はNegiccoアニバーサリー本の撮影で後ろに立ってもらって写真撮って、GW最終日にトーク&ライブ見たアイドルの後ろでライブ見るGW情報過多すぎるし、想像出来る人間は皆無でしょ?自分の身にそれ全部来るんやから脳内がバグりますわ

しかも、終演後推しから満面の笑みで人生2度目の爆レスまでもらったわ、ぽんちゃからも爆レスもらったそして、Nao⭐︎ちゃんには気が付かれなかった🤣

コレ実は2回目で新潟シティマラソンぶりだなフフフってなった奇しくもその前にビックスワンでアルビレックス戦、その前にイベントとしてNegiccoもトークと一曲披露していてマジで奇しくもって感じあった、新潟シティマラソンはビックスワンスタートなんっすわ

ネギちゃんずは関係者パスだったのもあるだろうけど並びが所謂正順でその先にRYUTistさんも来てた終演後あべさんがTシャツ買ってた(4月頭にテルサでRYUTist見てる)、校長って関係者の方と話す時素敵な笑顔になるんだなってのも見ちゃった

言い始めたらキリがないので一言ずつにしてきますわ

エビ中物販で初めて生写真サイン付き出ました!それはののかまる〜歌声もいいんだけど随所にフィジカルポテンシャルの高さが良き〜

ゆなちゃんの新潟のお米食べたら元気いっぱいですってセリフ全米農家が泣いちゃうやつ

りこちゃんの新潟たんたん七拍子、博多と間違えちゃうやつ博多っことしては悲鳴出ちゃうやつ

えまちゃんやっぱりこの子は見える位置からちゃんと見るべき笑顔がいいんよ…

ぽーちゃん終演後インスタでポッポ焼き好き過ぎてポッポ焼きお疲れ様でしたは迷言過ぎる全部上書きされたわ(ポッポ焼きケータリングするの凄いんよね本当は、これはいずれ)

安本さん視認性の高い髪と歌うま姉さんぶり披露完璧超人か?

ゆのちゃん何でも出来ちゃうけどザワザワされるある意味1番エビ中らしさ沼が深そう(コワイ)

ここなこの日はツノ生やしてた、やはりこのメンバーでも独特のオーラが良き

みれいちゃんキーの高いとこでは歌声冴えるけどらこのツアーで切れ味がするどい突っ込みがこの日も冴えてた

真山さんどう考えてもフィジカルポテンシャル高すぎる最後はける時にネギポーズ一回やったよね…かっこいいかよ…

ライブ全体


シャッフルが曇天でプライスレス過ぎた

エビ中の思い出


思い返せば、初めて見たエビ中はパシフィコのバタフライエフェクトツアーの千秋楽、ブラジルW杯のコートジボワール戦後でいつもの軽いノリで行きますって同行させてもらった思い出、バタフライエフェクトのペンライトは持っていかなかったけど、でもあの日何となく買った青いリストバンドはしていった。あの時は連れて行ってもらっただけやったなー、かほりこ加入後初ツアー何の因果か、ここゆののか加入後初ツアーも去年行ってるし、今回はえまゆな加入後ツアーも行ってるここ最近で言うと加入後ツアー絶対行くおじさんみたいになってんな、エビネギを経てから1人でも行くようになったエビ中ライブ、ちゅうおんはマストとして

2週間前の誕生日にもTDCでもこのツアー見て終電で帰る大技をしましたが、なんぼ見てもいいですからねエビ中のツアー

あと行けそうなのは茨城か🤔
迷うぜ…終電的にも難易度が高いがゆえに
新潟移住した割に東京行き過ぎ説もあるし

エビ中に自分が求めてるものは基本元気一杯曲なので好きな曲の話した時に「ピンチケな感じがw」って言われてそれは自分でも理解してます。ちなみにこうですからね(ファミエン今年こそ行きたい)

  1. ラブリースマイリーベイベー

  2. ちちんぷい

  3. 仮契約のシンデレラ

とはいえ、感情電車とかやられると大号泣してしまう。そしてレキシ のファンとしてもイントロで結構悲鳴に似た何かが出る時がある

エビ中だけにしても色々あんのにね

ただ間違いなくこの日は絶対忘れない
エビネギのペンライトを推し越しに振るというね

そもそも八木橋も帰りほとんど何話したか覚えてないレベルではぁNegicco…ってなってたんやから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?