見出し画像

今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。

一般からオタクになり、そして、
未経験からSEのコンサルになった物語が情報過多という話です。

比較的とありがちな上京パターン、

19で東京にあてもなく出て来たわけです。


服飾の仕事がしたくてアパレル販売、アパレル営業、転職して広告代理店、転職して自転車便、更に転職して自転車屋の謎の職歴、30歳で仕事辞めました。

望んで無職になりました。

無職でやったこと
2012年の今頃は自転車で日本を縁取り旅してて、2013年の2月くらいから職業訓練校に通って3月に初めてアイドル現場として、ドラマのエキストラに参加しました。

それから6年
未経験だったSEは今はSEのコンサルやってます。SEを管理する人に案内してる本当人生わからいもの

はじめてアイドル現場行ったそのアイドルグループの1人が今年卒業したんだけど今日結婚発表した。

ちなみに、
でんぱ組.incってアイドルグループで
推しだった夢眠ねむさん(今もiPhoneの背景画、替えるつもりは無い) 

更にその後で出会うlyrical schoolの清水祐美さんも昨日結婚を発表

ナンテヒダ!

エキストラの時丁度今年結婚した2人と適度にお話し出来たんだ。ちなみにでんぱのポーズは今もでんぱ組.incの赤色担当 古川未鈴さんにその時教えて貰いました!!

6年とはそれくらいの変化があるんだ
小1が卒業するのが6年だもんね

そうそう!本題

今はNegiccoさんをメインでオタクしてます!今年17周年に向けて確実に歩いているアイドルグループ
推しの子はKaedeって子で今年からソロ活動してて、今日1stフルアルバムをゲリラリリースしました!!

タイトルは「今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。」

今年で東京に来て17年目
19で飛び出て来てくれてありがとうな、19の時の自分!!去年から始めたDJ今年は水難が本当にスゴくて節目でやれなかったけど、2020やって行くぞ!

タイミング的に難しい投稿となった初投稿

ザ・なつやすみバンドさん とあるタイミングで盆踊りで連番しまて、メッチャ好きなバンドの人が自分の後ろで盆踊りしてて、しかも、翌年Negiccoさんに曲を提供したタイミングで提灯を連番したという情報過多!そんなことあるの?

あったわ!

この前の週にそのザ・なつやすみバンドの中川理沙さんもご結婚されて目出度いエブリデイでした。

私をここまで幸せにしてくれた皆さまです。皆さまのお幸せを願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?