2020年の補強リスト

さて、前回の2020年のスタメンの記事の続き

既存だけではなく、以下のものを補強していきたい

いきなりマニアックなやつキタ

そろそろフィーリングではマズイ気がする

静電気怖い

もはやハンモック

アクシーズクインのセクシーかよー

枕も欲しいよね

オニツカタイガーは憧れ

大人なのでレザーのオールスター

実はゴアテックスのオールスター

タンブラーもいいけど、缶が出てくるところもあるし、何より基本缶だろ

ワインを買っていってオープナーがいけてないとつらい思いをしたことはあるよ俺も

転売㋳をせん滅したスノーピークさんのクッカー

吊るしたままどれくらいやれんのか?

結局試してないリーバイスのコミューターそろそろ時期到来か

財布を買い替えるならレザーのミニマライトかな?

タイミングを逃してるけどバットを新調したい、もうこうなったら竹!!

スキットルも久々に欲しい、チタンなら耐久性も期待できるしチタンは最高

アクはとっていきたいよ?おれは

上記以外に、これ買ってよかったわーみたいなのは別途書いていきますー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?