プレゼント感想9 ケツ毛ジョリー

1

やらせたいゲームがあったら俺に送れ!!と言ったらゲームと一緒に欲しい物リストに入れていた剃刀も送られてきた。
ありがとうございます!!


これはケツ毛を剃ることに特化した剃刀である。
よくあるT字型の剃刀と一番違う点は、持ち手の部分がケツの丸まった形になっていることだ。
それから刃の部分もかなり小さい。


裏面

使用方法と、ケツ毛を剃った方がいい人へのアプローチがある。
ウォシュレットは必須だが、原因は切れ痔のためケツ毛は関係ない。
だから実質一つも当てはまらない!!
チン毛を剃っているから、ついでにケツ毛も剃っている感じだ。

持ち手の裏側

持ち手の裏側はスカスカだ。
それか軽くなるように肉抜きしているのかもしれない。


刃の大きさは、手元にあったT字剃刀の半分くらいの大きさ。
剃った毛が落ちやすいように溝がある?

2

使用した感想。
剃るために2週間くらい伸ばした。
多分4,5cmくらいの状態で剃った。
自分は剃る時にシェーピングクリームなんてものは使わない。
使うのは石鹸だ。

石鹸を泡立てて、股の下に手を通して尾てい骨の近くに刃を当てる。
そして手前のチンコの方に動かす。
ブチブチ!

なんか毛が引き抜くような音が聞こえる。
なんか剃れてなくない?
確かにT字剃刀よりは剃りやすいけど、ツルツルになっている感じはしなかった。
何回も同じ箇所で動かしたらブチブチいいながら剃れた。
もしかしたら、刃に引っかかった毛が千切れただけで剃れていないかもしれない。
短くなればそれでいい。

ケツの周りはよかったがケツとチンコの間の蟻の門渡は辛かった。
まあケツ毛を剃るためのもので、それ以外が剃れるとは思っていない。

3

良い点

・動かしやすい
T字でケツ毛を剃ると肛門の皺に引っかかりやすかったが、これはあまり引っかからずに動かすことが出来た。
・刃が当たりにくい設計
多少押し付けるようにしても刃がケツに当たらないので、間違って皮膚を剃らないかもしれない。

悪い点

・パッケージのように剃れない
パッケージだと長い毛を一気に剃っている感じがするが、そんな風に剃れなかった。シェーピングクリームを使わなかったせいか、自分のケツ毛が剛毛なせいかわからない。



以上!!!

ほしい物リストはこちら!!
プレゼント待ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?