見出し画像

うつ病になったときのこと141

時間が経つのは早いものです。
徒然と話をしている間に帰りのバスの時間が近づいてきました。

住職が、

そろそろ最終バスの時間が近づいてますね。
短い時間で大変申し訳ありませんでした。
今日の対話があなた様の人生の解決に繋がるかどうかは未来にならないとわかりません。

まずはご自身の健康を第一に焦らず養生されることが大切であることは間違いないでしょう。

くれぐれもお気をつけて。

私は住職と副住職にお礼をいい、寺社を後にしました。

バスは既に到着していてトイレ休憩の時間のようです。
切符を運転手に手渡し、半券を受けとって指定された席に座りました。

帰りの夕日に照らされた山々を見ているうちに私は気絶してしまいました。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?