見出し画像

うつ病になったときのこと88

嫁は手術室に吸い込まれていきました。

看護師さんからは、

お子さんは今から1時間くらいでお母さんのおなかから出てお部屋に連れてきますのでお待ちくださいね。

お母さんはそのあとに戻ってきますので。

私とお義母さんは看護師さんにあいさつをし、病室に戻りました。

お義母さんは、

この病院初めてきたから見学がてら売店でものぞいてくるわ

といって部屋を出ていきました。

私はひとり病室に残されました。何をしたわけでもないのにすでに疲労困憊です。

私は病室の椅子で気絶してしまいました。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?