見出し画像

実家に帰ってきました

実家に帰ってきました。
とりあえず家出生活も仮家出となりました。

コロナもあって一年半ぶりくらいの帰省

両親ともだいぶ老けましたね、そりゃあ私もアラフォーですから。

本当なら孫を連れてこれたら良かったんですがね。
うつ病の私が悪いんです、はい。

そんなこんなで今日の私は低気圧による頭痛と闘いながら、両親のコロナワクチン接種の予約電話をひたすらかけ続けるという単純作業・・・。

田舎のため、インターネット予約がないらしい。

両親は諦めてるせいか、時折スマホから電話を書ける程度。

私はひたすら受話器マークを連打、連打、連打!!!

連打して3時間後、繋がりましたよ❗

両親のワクチン接種予約完了です。
親の誕生日を覚えていなかったので幾分手間取りましたが・・・。

今日は良い仕事をしました、たぶん。

くそ低気圧で頭いてえな~、うつ病はつらいぜ。

狭心症の私はいつワクチン打てるんでしょうかねぇ?

とりあえず精神と時の部屋に行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?