見出し画像

うつ病になったときのこと199

夏休み明けの前日は憂鬱以外のなにものでもありませんでした。

嫁からは

あまり仕事のこと気にせんとボチボチやりや~
あたいは明日から赤子連れて実家に帰って夏休みもらうわ~

と呑気なものです。

夜になると私の不安は増幅するだけでしたが
睡眠導入剤が効いたのであっさり眠りについてしまいました。

あっという間に夏休みが終わり、朝を迎えました。

私は行きたくないなあ、と思いながらも朝飯を食べ、支度をしてバス停に向かいました。

自衛官としてこのままでよいのか?

という焦りを感じていました。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?