見出し画像

うつ病になったときのこと194

週末の金曜日
私は最後の午前中出勤トライアルも最終日です。
私は臨床心理士さんとの面談をしていました。

臨床心理士さんは

二週間がんばりましたね。
来週からは15時までの勤務時間を一週間やってみましょう。
難しいようであればその日に申告してもらえば午前中のみの勤務でも大丈夫です。
それでは一週間お疲れさまでした。

2週間を乗り切ることができたことは私にとって大きな成果でした。
しかし、不安が完全になくなったわけではありません。

来週からは昼休みの過ごし方も鍵になってきます。いろいろ考えながら帰りの電車を過ごしました。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?