見出し画像

商品開発です‼️

おはよ、さよちゃん!

数日前から始まった
編み物熱…
やってよかったわ!

あのさ、
あったかグッズ作ろうと思う

わかるこれ!

まだ、試作なんだけどー
試作っていっても
わたしが果たして だ円 を編めるか?
というミッションね🤣

ニットで
あったかライナー作るの‼️

くそデカイ笑
いいの、いいの編めるかどうか?

でね
布をあててライナーにする!

意味わかる?
あったかそうやろ!笑

あゆあや様に見せたら…

大爆笑だわさ!
だから、試作だってば‼️

これ
できたら暖かいやろなぁー

ちょっと
続けてみるわ‼️

もち、出来たら
買ってね~✌️

あなた、予約1です

念のため…

普通のわたしでも出来る! みんなも出来る!を伝えて 元保護ねこちゃんのごはんと 活動費につかっています😊 たくさんの方に 知って頂きたいです💛