見出し画像

美魔女?、ちゃうわ💢ババアだろ!



かつて、最強の〇〇きつねと呼ばれ、色々あってバズった〇ンミカおばさんが魔法のホウキに乗って我が家の二階のベランダから不法侵入してきたんだ!
なんだか今度は決して美魔女じやない→ここは特に強調したい。魔女として保険の営業しているらしい!

「美魔女じゃない、普通の魔女のおばさん、勝手に人の家入ったら駄目でしょが!」するとさすが、口八丁、手八丁の元〇〇きつね、「ご免な?侵入禁止の標識みのがしたねん!」自分勝手な弁解!

そこで、オイラ。「とにかく警察いって訴えるから警察まで、そのホウキに乗せていってよ」

と、提案!
すると〇ンミカおばさん!「ご免な、かこれ一人乗りやねんと言いしっかり警察行きを断った!
不法侵入の法規は誤魔化し、自分の交通ホウキの件はしっかり守る
得意のダブスタ発動、 (涙) そして

「お兄さん!いっしょに警察いけないけど自力で行ってな!」

警察行って用事済んだら、隣の(保険の窓口行って、不法侵入保証保険に入ってな!

「そしたら又その隣の〇ライザーにいって給湯器の点検ももうしこんでな!」両方共に〇ンミカの紹介とちゃんと言ってな!」
結局、不法侵入を訴えるつもりが、まんまと、保険と給湯器の営業に協力させらたみたいだった🧔

恐るべき美魔女でない普通の魔女、元〇〇きつねの営業力に振り回された一日だった(涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?