見出し画像

消灯ショート、ナンパされ師その股関ではあかん!

去年友人に誘われ、江ノ島でナンパデビューしたんんだ!
ナンパ初心者のオイラ達に夏の江ノ島は、敷居が高くて、お姉ちゃんに声すらかけられずに落ち込んでいた。
日が沈みかけた頃、あまりバットしないお姉ちゃんに、ドキドキしながら「もう帰るの?」と声をかけたら、パッとしない二人のうちでもパッとしない度合いが大きい方の彼女が「未だだよ、あなた達車で来てるなら何処か連れていってくれる?」て願ってもない言葉を掛けてきながら、水着のオイラの股関をチラ見して舌打ちしたんだ。そして「あ、やっぱり大丈夫!さっき声かけてくれた人と遊びに行くので」と初ナンパは、見事に惨な結果に終わった(涙)
もしかしてだけど、もしかしてだけど、ナンパされまくりの経験豊富だろう彼女にはオイラの股関では・・あかんと思われたのだろうか?パットしないのはオイラ達だったと思い知らされた。江ノ島での苦いナンパデビューだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?