見出し画像

ちょっとシリアスに

今いくよさんが亡くなって9年。そしてこないだ、あい方の今くるよさんが旅立たれました。👩「くるよちゃん!9年で来るなんて、どうせなら10年でも20年でも丁度良い時に来ればよかったのに!
🤠いくよちゃん首にスジ作って言ってくれるのはうれしいんだけど、下でもあたしは一人きりだから早くいくよちゃんに逢いたかったのよ。9年て長いの短いの・・・(どやさ!!?)早速上で久しぶりの漫才始まったようです。
ここからプライベートです
去年小学生からの付き合いの友人を失くしました。その前オイラが入院中にに彼は、「おーい「生きてるか?と見舞ってくれました。
そんな彼が入院中にやっと覚えたラインでやり取りを始めた頃、「なんかこんどはヤバそうと弱気になったみたいで「何かあったらラインよこせよ!と言ったら「はい、了解でーす」といって旅立ちやがった!あっちで「お前はまだ来んなと言ってくれるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?