見出し画像

続、基本は四股!

👧「あん、ああん!」
🧔「おい、女将、うなされてるよ!起きなさい!」

👧「もう大関!、おこさないでよ、今大谷さんと凄く、いいところだったの❤️もう少し寝させてね」

🧔「え大谷?あの?
👧「あん、ああん、
🧔「お、女将、大丈夫かい?
👧もう、又起こすんだから💢もう少しよ!!
🧔てか?夢の続き見れたのかい?・・いいなあ!
👧「あん、ああん!ガッキー!

🧔え、ガッキー?あの?女将、起きな!
👧「あ、お願い、もう少しだけ寝させて!

👧あん、ああん!・・・
🧔女将、起きな!
👧「あ、はい!もう大丈夫よ十分満足したから❤️

🧔「夢の中で二刀流かよ!
しかも夢の中で逝かされてたのか💢
どっちで逝ったんだろ?!

🧔「女将、今度はわしと❤️

👧「ご免なさい大関!あたし、もう十分満足したからまた今度しようね!

🧔えっ、クソッ、・・・
シコ、シコ💦 ウッ!

ちっくしょう!しばらく四股は休みじゃ💢
👧「だから、大関は、そのシコじゃないでしょ!💢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?