見出し画像

北口榛花選手やったね。


女子やり投げ北口選手、やったね。おめでとう!

いつI6投目が距離出るのにオリンピックでは決勝1投目に大投てき!相手にプレッシャー与えて見事金メダル!

いつも最後の投てきに良い記録がでたのは、最後だと居直って余計な事は
考えないのが良かったとか、おっしゃってましたが!
それって
最後にやり投げを投げやりにしたら良かったとかですかね💦
素人がただ!だじやれたいだけかと思われたら申し訳ないです。でも心からおめでとうと思ってぃす。
色々おかしな判定とかでちっとたまつってたオイラのストレスをキレイに払ってくれてありがとうございました。
カステラ食べてるシーンがなんとも魅力的でした。

和田アキ子さんがなんか言ってたみたいですが、金メダリストしか鳴らせない、鐘を鳴らしたのが、和田アキ子さんじゃなくて、北口選手だったのも、なんか和田アキ子さんに対して笑ってしまいた。あの鐘を鳴らすのは、あなたと認めざるをよえなかったですね。

これからもその笑顔とユニークなキャラクターで、感動させて頂けると嬉しいです。ありがとうございました、そしておめでとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?