見出し画像

オッサン,うっせえ!n

Note すこし慣れてきた?←って思ったが気のせいだった。ここだけでは無いんだろうけど、他のSNS より皆さん
真面目というか、自分の記事に対して責任感が強い様に感じる!勿論承認欲求や収益に関する考え方は人それぞれなんだうけどそれでも全体的には好感できる場所と思わせてくれる。シモネタ的だったり、批判的だったりする記事が少ないのはクリエイターさん達の総意なのか暗黙のルールかはわからない。真面目や責任感、倫理観などまるで縁のないオイラが結構気をつかってこれまで2週間投稿で来てるのが不思議、内容とか出来の善し悪しは聞かないように! オッサン!!うっせえわ!とこの辺で自分に突っ込みを入れておこ!なんせ、理論的な感想など言った事もないオッサンにはこれ以上は無料w
で、好きなシモネタや嘲笑ネタなど空気読みながらもう少し続けて行こうかなんて思ってしまったさ!←オッサンうっせえわ!勝手にしろ!←自分応援(涙)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?