見出し画像

風邪にも負けず!おかんがはしる

母ちゃん朝から晩まで、がんばる!
家のため、娘と息子のため
稼ぎの悪い旦那のために!

春先の花粉症にもまけずに、ママチャリを漕ぐ!

朝、息子を前に
娘を後ろの乗せて、幼稚園へと、ママチャリをこぐ

昼間
一円でも安い食材を求めて、スーパーをはしご、そしてママチャリを漕ぐ!夕方,息子と娘のおむかえでママチャリを漕ぐ!

真夏の昼下がり汗だくでママチャリを漕ぐ!
女は弱し、されど母は強し!

そんな初冬のある日、母ちゃん朝から熱気味。頑張り過ぎだよ母ちゃん。でもでも、多少の風邪にも負けず、悪寒が走ろうが
ママチャリにのって、おかんが走る、ありがとう母ちゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?