見出し画像

明るいナンパ、ノリの良いお姉ちゃん編!

トムブラウンの二人と勉強がてらにナンパに行ったんだ
「彼女、飲んできたの?良かったらこれから遊びにいこうよ!」と、声をかけた!すると彼女はイタズラっぽく笑みを浮かべ「遊びに言って何するの?」とナンパの定番の会話に走った。そこですかさずミチオ、いつものネタのつもりで「合体!!とボケる。するとと彼女、「駄目っ!!と
」言いながらミチオの頭をパシッと軽く叩いたんだ!
自分より先に彼女に突っ込まれた、布川は・・・
あ、と、たじろぎ思わず
笑ってしまった。芸人ご○しの彼女に感心したオイラ達はノリがいいのに、ノリも乗られもしない彼女にありがとうと言いながら、彼女にもナンパにも別れをつげて帰らざるをえなかった。ちっくしょう!とおもいながらも爽やかな解散となった。小梅太夫じゃねえし?!←やかましいわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?