原動力!

人間おかしなもんでありまして、今自分が考えていること、やっていることに理由がなければ自分が納得しない時代になってまいりました。

時代のせいなのか、自分のせいなのか、これはまた別の議論に任せると致しまして、はたと思ったのが、今の自分の生きざまでございます。

自営業を目指し、叶えて、家族を持つことを夢見て、叶えて、なんとなし目標達成を叶え続けてきたものでありますが、何かが足りない。

目指したものは達成したが、物足りない。しかし、人生には時間の限りがある。

そんな中、私はある政党に入りました。
理由は、世の中に蔓延るウソを世間に暴露したい一心です。政府もマスコミも外圧によって虚偽の情報を垂れ流し続けているんです。

いや、今回の投稿はそうじゃなくて、なぜ僕がこんな気持ちになるのかという論考です。
YOUTUBEを見ていて思ったんです。昭和のヒーローものが好きなんです。テーマソングまで好きなんです。

悪はやっつける。正義のヒーローのテーマソング!!

単純に美しくて、テーマソング聴くだけでなんとなし泣けてくる。

実際の世の中はそんなに美しくはないけど、理想は理想。そんな潜在意識が幼少から自分の中に生き続けてきたのかなあと思う今日です。それがまさに原動力か!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?