見出し画像

兼業投資家の保有株含み損益(9月17日時点)

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。

画像1

画像2


先週比0.3%アップ。個別では、先週に引き続きグリムスが4.2%アップと堅調です。

なななんと北の達人を損益で追い越しました。株価14倍ですよ。意味分からん。

一方、サンフロンティア不動産は5.3%減とちょっと不振。

話は変わって会社四季報の発売日。このごろ楽天ブックスで頼むのが定番になってきた。やっぱり届けてくれると楽だよなあ。

今週の休日Todoは、保有銘柄の現状分析と1次チェックが終わればと思ってます。

3連休なのでがっつり四季報と関わるつもりです。

とにかく収益を出すには長く続けること。

チェックもそうだし、保有ももちろん利益成長しないと思ったらすぐに売りましょう。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09BN8G6CW/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=sisiza803-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B09BN8G6CW&linkId=b9ee65c8bce6743e027cb3888abaebc4






明日が少し明るくなります。