見出し画像

2021年4集4次チェック結果発表

9月17日の発売からこつこつと進めてようやく1か月で4次チェックまで終わりました。

今回で30回目(7年半)となります。株式投資を続けて思うのが使う時間は少なくなるけど同じことを繰り返すことは案外、楽ではなく難しいということが分かってきました。

この7年半のなかでも業績を伸ばした企業が数多く存在し、その企業に投資することで私の資産は増えているのは紛れもない事実。

なので皆さんも株式投資ハイスクールに入学し、資産形成の一助としてほしいと常々思っています。下記は、4次チェックの方法が記載された記事になっています。

今回は、すでに4次チェックが終わっているものを公開します。

ここから先は

33字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

明日が少し明るくなります。