見出し画像

兼業投資家の保有株含み損益(7月4日時点)

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。先週は、休日出勤のためお休みさせていただきました。

画像1

画像2


6月26日に会社四季報が発売されました。早速、保有株をチェックしました。

FPG、エスクリは、大幅に業績が悪化しそうです。そりゃでしょうね。FPGは、オペリースで航空機を扱ってるからだいぶ厳しいでしょう。エスクリもこの時期に結婚式というのは、難しいですよね。ただ、問題は、これによって何年後かに結婚しようというカップルの価値観が変わってしまわないかということ、私自身、節約の話をよくするので何百万もかかる披露宴と結婚式がセットになったやつは懐疑的。

一方、調子がよかったのが不動産関係、あとヒロセ通商。皆さんよくお金ありますね。なんでFXが調子いいんだろう。確かに口座開設数は増えてのは事実だけで実際にお金を使うのは別問題なので。なにはともあれ四季報だけをみると最悪なことにはなってないようです。未来のことは分からないですが。

明日が少し明るくなります。