見出し画像

兼業投資家の保有株含み損益(9月8日時点)

今週の収益を見ていきましょう。

先週比、0.9%プラスとなりました。
日経平均が約0.7マイナスなので勝ちました。要因としては、
ネクシィーズグループが9.45%プラスとなりました。ここにきてようやく上昇してきました。業績的にはまだまだですが相当期待値が高いのでしょう。ただ、散々裏切られてきてるから私自身がいつまでホールドできるのか?また、日本エスコンが4.53%と久しさに大幅上昇となりました。最近、ほんと静かだった。15か月決算と変則になるという発表がありましたが業績的なインパクトはないとのことです。
一方グリムスが5.8%マイナスとなりました。


明日が少し明るくなります。