見出し画像

兼業投資家の保有株含み損益(12月23日時点)

今週の収益を見ていきましょう。

先週比、7000円アップ、ほぼプラスマイナス0。
会社での仕事が忙しいため会社四季報での保有株チェックは途中となっています。いまのところそこまで悪い銘柄はないかなと思ってます。アルヒはあまり業績は良くないけど下げどまり感がありどうするか検討します。ipsは、比較的良好な決算の割に株価が下がってきましたのでさらなる買い増しを検討します。北の達人はようやくトンネルから抜けてきた感じです。また、グリムスの強さは安心します。購入単価が221円で配当予想が1株41円利回り18.5%いままで抑えてきた配当金を一気に増やしとてつもないことに保有6年でこれだから相当業績が良かったということは分かってもらえると思います。

明日が少し明るくなります。