銚子電鉄は潰したほうがいい

別に恨みはありませんが

赤字路線というのは無くなったほうがいいと思います

JRも大半の路線が赤字です、山手線の売り上げでまかなっているんです

利益がでない経営というのは需要がないってことです

延命をする必要がないんです

移動難民はバスを使えばいいんです

そりゃ銚子電鉄に思いいれ思い出などがある人は

「無くなるのは寂しい!」って叫ぶかもしれませんが

貴様らの美しい思い出を金かけて守る意味はありません

人口が減って利用者はさらに減り、濡れ煎餅の売り上げも減ります

どのみち潰れるんだから早めにやるべきだって思うんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?