見出し画像

TIMって芸人今なにやってんのかな

命!とか炎!とかやってたコンビ

まあなにひとつ面白くはないんだけど

四歳児くらいはあーいうの好きでしょう

芸人って笑いのセンスがあっても一旦売れるためにギャグ作ってキャラやって、飽きられてきたらしゃべりで取り返すって

そういうタイプの芸人はいますが

TIMは最初から笑いのセンスがないもんだからあれになったんでしょう

なので一発打ち上げてそのまま終わっていくんです

そういうことでいったら一発屋ってのは芸人でもどの世界にもいるわけですが

ボクの知り合いのアニメ監督がいいことを言ってました

「一発当てるのは誰でもできる、今まで自分の中にあるものを全部出せばいいんだから、2発目を当てるのは難しい」

なるほど確かにそのとおりだなって思いました

人間とりあえず最低一回のチャンスは与えられてるんです

その一回のチャンスで実力がある人間はそれからも売れていくんです

TIMはなんかいまネットの競馬のなんか番組みたいなよくわからんのをやってます、実力がない奴の末路ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?