見出し画像

蒙古ひだだけは整形するべき

めったにいないですけどね、蒙古ひだがある人

でもこれある人はけっこう顔に致命的ダメージがあります

ぶっさくなります

人間は目に欠陥がある人ってあんまいないと思うんですよ

目はね、わりとどんな目でもイケてる雰囲気でますからね

顔の下半分が重要で大半の人は欠陥パーツは下に集中します

ただし蒙古ひだだけは別です

これ手術してもそんなに金かからないと思うし

蒙古ひだある人は整形したほうがいいなって思います

まず目がちっさくなるし、それだけで弱者感がします

目なんか二重でぱっちりしてなくてもいいんですよ

細目でも横幅さえあればかっこよくなりますよ

縦より横が大事ですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?