喪女ってどんな生態なんだろう

ドラマとかでさ、美人女優が「モテたーい」みたいなセリフあるけど

まったく説得力がないよね

真のブスってとんでもなくモテないよねきっと

「わたモテ」の作者が喪女をリサーチするために2ちゃんを見たけどシャレにならんレベルで悲惨だからネタとして使えなかったとか

恋愛においてブサメンより圧倒的に不利ですよねブスって

男は顔以外で付加価値があればいいんだもん

でも女はあれだもん、顔で大分判断されるもん

ボクはブスに世の中の情報を信じるなと言いたいですね

Jポップの歌詞とかね、占いとかね、全部ウソですやん

そりゃ中にはちゃんとわりきって聞いてる人もいますよね

そのレベルになれば高僧ですよ、悟りを開けてますよ

ウソですよブスがそんな簡単に悟りなんて開けませんよ

そうなんです、ボクはブスが大嫌いです、でもそういうこと言うとモテないからみんな言わないだけなんです

地球上にいる男の大多数はブスが嫌いです

でもそうでもない人がいます、老人とか頭のヤバい中年です

そういう層とマッチングすればいいんです、それがイヤならソロ生活を極めるしかありません

ブスは嫌いだけど死ねとは思いません、ブスにも生きる権利はあります

ブスが生きることで美人が引き立つのですから必要な存在です

そんなわけでボクはブスは嫌いだけどキレイ事を言うのがもっと嫌いなのです、それが言いたかったんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?