NFTバブル

NFTってデジタルデータの所有権を売買する仕組みあるじゃないですか?

これから流行るっていうか、メジャーにはなると思うんです

そうなると必ずそこで一儲けしようとする人が出るわけです

んでどうでもいいものにとんでもない値段がつけられちゃうんですよ

そうなってくるとバブルですよ

まあ誰かはアホほど儲けることができるんです

そんでバブルってくらいだからいつかはじけちゃうんです

バブルがはじける前に売り抜ける者が儲かるわけです

最後にババを掴む奴ってのが大損するわけです

でもコンテンツを作る人、一次生産者ってのはアホみたいに儲かっちゃうんです

なのでなんか作る人ってのが報われるんならクリエイターにはチャンスだよねって思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?