チビは攻撃的性格なのか?

ビッグモーターの副社長がチビってことで
生きててナメられたから攻撃的性格になったのではなかろうか?
という仮説が浮上中ですが

まあわからん話でもないですよね
チビだといじめられやすいとこはあります
なのでコンプレックスとか自己防衛とかそういうのが
合わさって攻撃的性格になるってのはつじつまが合います
ただ客観的証拠に乏しいのも事実です

ボクの小さな統計だと
チビはやっぱりいじられて軽んじられやすく
キレてるのも見ました
もちろん真逆でうまいこと陽キャになって
みんなに愛されるチビも見てきました

チビで暗いとかなりやばいですよね
そういう奴は見たことがありません
でかいやつで暗いやつはいっぱいいました
しかしチビは暗いととてもじゃないけど人間関係やっていけません

これって陽キャを強要されてるような状態なんで
けっこう精神的負荷大きいと思います
ストレスです
ストレスが溜まると攻撃的になると思います

なのでチビの性格は攻撃的なやつが多いんじゃないかと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?