タバコが吸える場所はない

喫煙者はどんどん追いやられています

昔ガキの使いの罰ゲームで浜田がエビアン汲んで来るっていって飛行機の中でタバコ吸ってたんですよね、いま思うとすごいでしょ?

ベランダで吸うのも禁止になりかけてましたがまだ法的にはセーフです、ただトラブルになることもあるそうです

最近ではマンガでも喫煙シーンがなくなってます

アカギの仰木もタバコを吸うコマが多かったのですが時が経ってきたらタバコを吸うコマが減りました

画像1

そんなわけでタバコももう過去の遺産となるでしょう

でもタバコの税収が無くなります、それでいいんですかね

2兆円あったのですがこれがゼロになると国民1人あたり2万円どっかで取られます

なので喫煙者は戦うべきです、これからも吸いまくるべきです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?