「さすがに」を使う人ってバカが多い

なんかね、頭が悪い人がよく使うんですよ「さすがに」って

んで使い方を間違ってるんですよ

とにかく「さすがに」をつけたがるんですよバカって

頭がいいなって思う人は使わないんですよ

あくまでボクの小さな統計なんですけど

まず「さすがに」って使うタイミングほぼ無いんですよ

だから頭がいい人ってちゃんと意味を正しく理解してるから使うことがないんですよ

例えばね「さすがに疲れたわー」ってバカってよく使うんですよ

でもこっちはお前がそんなに体力があることに定評があるなんて知らないんですよ

別にそんなつっこみはしないですけどね、わかるよ?なんか言っちゃうときってあると思うよ?

ただやっぱバカだからなにかにつけて「さすがに無理だろー」とか「さすがに眠いわー」とか連呼するんですよ

だからね、まずね、使うのをやめたほうがいいです

そして誰かが「さすがに」って使ったらそいつはバカだから付き合いを考えたほうがいいですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?