シンガンダム作ればいいのにね

今の作画でファーストガンダムを完全リメイク

安彦さんはやる気があるけど富野監督は多分やらないでしょう

安彦さんはあらたに作ればガンダムは100年持つアニメになるって言ってました、大げさだとは思うけど是非やってほしいですシンガンダム

劇場版3部作ではなくテレビシリーズを作りなおして

アムロたちがサイド3まで行く真の最終話を作ってもらいたいよね

ガンダムが打ち切りにならなければパーフェクトガンダムが出る可能性があったとか、そんなことをどっかで見ました、板野さんがデザインしたんだっけ・・・プラモ狂四郎に使われたわけだけど、映像として出たのはガンダムビルドファイターズの最終話でセイのお父さんが使ってたんです

TVシリーズでは安彦さんが倒れて現場はめちゃくちゃだったそうです

打ち切りが決定したとき富野監督以外のスタッフは「やったー!」って大歓喜だったそうで、そんくらいキツい現場だったのでしょう

シンガンダム、いつか出来ることを楽しみに待ちましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?