セックスよりタバコのほうがいいじゃんか

ドーパミンが出るための条件なんですけどね、通常時が100%として

食事150%

セックス200%

タバコ220%

覚醒剤1000%

ってことなんです

覚醒剤は依存がヤバいのでナシとして

セックスよりタバコのほうがドーパミンが出るんですよ

セックスが200ってのは少ないなぁって思うんですけど

一説にはすごい愛してる相手と初のセックスをしたとき、それは覚醒剤と同等のドーパミンが得られるって言うんですよ、1000%ですよ、キミは1000%です

まあだからセックス200というのは一年以上付き合ってる相手ってレベルのものだと思います

セックスをするにしたってそこそこ手順というかそこに至るまでの時間と手間と金がいるわけですよ

じゃあタバコ吸えばいいんじゃね?って思うんですよ

そりゃ1000%欲しかったらさ、アホほど努力しないとならないけどさ

タバコならすぐじゃん、220%すぐじゃん

1000%なんて最初の1回だけですよ

2回目は800%くらいで3回目は500%になりますよ

生まれてから数十年努力しまくって得られる幸福感って数分を4~5回ですよ

じゃあタバコ吸ってりゃいいじゃんって話です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?