どじょうって食わなくていいよね

どじょう鍋とかあるけど無理やり食ってるだけだよあれ

どじょうは食い物ではありません

「いやいやそんなこと言って食べたら美味いかもよ?」って言いたい人がいたとしても

どじょうなんて無理やり調理してるし小さいしどじょう料理が美味くてもそれは調理がうまいだけなんですよ

ボクはアナゴは美味しいとは思いますけどアナゴだって調理して美味しくしてるだけですよ、アナゴだって食べるものじゃないんです

だからどじょうはもっと食べるものではありません、小さいし

どじょうを出してるお店が少ないから利益がでてるだけですよ

だって冷静に考えたらどじょう食いたいか?顔ついてるやん、なんだったらヒゲもついてるじゃん、絶対なしでしょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?