見出し画像

夜ノヤッターマン

見てる人があんまりいなさそうなアニメです

ゴールデンタイムに日テレでヤッターマンを見ていた層はいるでしょう

深夜アニメを見るオタクにはヤッターマンはよう見んでしょう

かといって初期ヤッターマンを知るオヤジも今さら深夜アニメは見ないし

いったいどの層が見るアニメなんだ?という印象です

まああんまり視聴率はよくなかったでしょう

内容は面白いんですけどね

元祖ヤッターマンの世界から数世代が経過したって舞台で

ドロンボー一味の子孫三人が主役なんですが

この世界はヤッターマンが支配していて

ドロンボー一味である子孫は悪役として語り継がれていて

最初からむごい目にあってます

画像1

内容はギャグではありません、シリアスです

正義であるはずのヤッターマンですが、世界はディストピアとなっております

ヤッターマン(の子孫)がいるとされる場所だけ栄えています

しかし人々はわりと貧しい暮らしと強制労働げなことをさせられています

画像2

画像4

こんな感じの量産型ヤッターマンロボが警備し人々を監視しています

その謎ヤッターマンとドロンボー子孫が戦いをするわけですが

画像3

どこから材料を用意してくるのか、ボヤッキーはメカをどんどん作れます、もう天才です

画像5

画像6

ロリなドロンジョもいろいろ大変な目に合いますがどうなるかは本編を見て確かめてください、12話です、すぐです

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?