水戦争

画像1

ボクもあんまわからんゆるい知識しかないんですが

チベット、ここはアジアの給水塔みたいに言われてるんです

地図みると水いっぱいあるのわかると思うんですが

ここから主要な川がいっぱい流れています

そんでチベットは中国が抑えているんですよ

チベットを抑えるということは地球の水を支配してるのと同等になるわけです

そこで中国はダムを作って水を止めちゃうんですって

そうなると近隣諸国としてはたまったもんじゃありません

水がないと生きていけないんだから

アジアは既に中国に生殺与奪の権を握られているんです

「よろしいならば戦争だ!」と言って主にインドと中国が戦争をするわけですこれから

アメリカも参戦して、ロシアは中国側につきます

日本はインドアメリカと組みます、まあ水をめぐっての世界戦争がはじまるんです、まあアメリカさえいれば勝てると思うんですが

地図を見るとチベットには崑崙山があります、崑崙の仙道が出てきたらどうなるかわかりません、基本的に人間同士の争いに仙道が介入することはないと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?