見出し画像

キングゲイナーオーバー!

キングゲイナーのOP「キングゲイナーオーバー!」名曲です

田中公平さんが作曲と編曲までやっているという珍しい曲です

それだけ本気を出したと言えますね

富野に「凡人のできることはこの程度だね」って言われたと田中公平さんが言ってました

富野監督がこういう言い方をするのは相手を認めたときなんです

わざとダメ出しをすることで激励するスタイルなんです、めんどくさいおじいさんですね

田中公平さんがそれを知ってるかどうかは知りませんが

キングゲイナーの最終話でアナ姫がキングゲイナーオーバーを歌って踊るシーンがあることから考えて富野監督、めっちゃ気に入ってるじゃないですか・・・完全にツンデレじゃないですか、っていう話でした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?