宮迫ががんばると大崎洋はキレるね

なんかわかった気がします

宮迫はユーチューブで活き活きしてます

ロンブー敦とか中田やら西野とか、千原ジュニアに極楽加藤と山本と

吉本からしたらけっこう脅威ですよね

だってテレビがネットに取られちゃうんだから

そのわりに宮迫は「吉本もどりたいです!」って言うもんだから

大崎洋からしたらイラってするんでしょう

宮迫は本当に吉本にもどりたい、もどりたかったでしょう

今はそうでもないでしょうけど、大崎マジギレだから

ユーチューブであんなに楽しそうにやってたら、テレビがヤバいです

芸人がどんどんユーチューブに移っていって一大宮迫帝国というのを築かれるではないか?と大崎は危惧しているんでしょう多分

松本人志はさすがにからみにいかないでしょう、大崎洋は恩人ですから

ただ昔ごっつのドッキリ企画で、松本浜田が吉本を辞める、お前ら(今田、東野、山崎、板尾他)一緒に吉本辞めてついてくるか?ってのがありました

今やるとしたらすごい危険なドッキリですよね、そのドッキリに当時マネージャーだった大崎も仕掛け人として出てます、ちなみに今田だけ辞めるのにサインしてました

まあ考えるに吉本っていま危機が迫ってるってことです

ダウンタウンがいるから体制は保っていられるけど、これなくなったら吉本の求心力ってなくなるんですよ

そもそもなぜ芸人が吉本にいきたがるか?ってことですが

テレビの枠を取るのに吉本が強いからです、それと有名芸人もたくさんいて、会社も有名ですし、きっと芸人を見る目もあるから面白ければ売ってもらえるという、そんな要素ですが

それでもダウンタウンがいなくなれば崩壊します、もっといえばダウンタウンが売れなくなれば終わりです

吉本ブランドの力が落ちればテレビの枠も取れません、中には吉本は事務所の力でブッキング、ねじ込むから嫌いっていうテレビ関係者もいるかもしれません、一度力が落ちたら崩れるのは早いですよ

吉本なんてなにより芸人の取り分が少ないんですよ、正確な数字はいっちゃまずいかもしれないので花札のいいやつってだけ言っておきます

そんな事務所にもう入る理由ってないですよね・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?