人機一体ニューロリンク!

人間の脳は機械と一体になります

スマホというのは人間の拡張ですが指で操作するから通信が遅いのです

ならば脳と直接やりとりしたら人の認識能力は飛躍的に向上するわけです

人機一体!ニューロリンク!

人間の大脳辺縁系、欲求を司る部分、これは大脳新皮質に従事しています

思考を管理している大脳新皮質が大脳辺縁系(欲求)を管理していると思うけど逆なんです、欲求があってそれを満たすために頭を使ってるんです

そこに三つ目の層、AIに拡張された自分自身を搭載します

これができれば大脳辺縁系(欲求)を満たす能力がアップする超はっぴはっぴふわっふーな脳ができるんです、これぞ

人機一体!ニューロリンク!

誰もが超人的認識能力を獲得できる、資格取得受験なんてくそくらえ!

人機一体!ニューロリンク!

ただいつになるかは未定っ・・・!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?