見出し画像

飛田展男「なぜ続編なんか作らなくちゃいけないんだーっ!」

飛田さんはZガンダムのオーディションでやらかしたそうです

「あんないい終わり方をしたいのにどうして続編作るんですか?」と

こんなやらかしをしたにもかからず主役に抜擢されました、なぜだ?

きっと富野監督も同じ思いだったんでしょう、続編やりたくなかったそうです

富野監督はオタクが嫌いです、だからZガンダムをわざと鬱に難解にしてオタクをぶん殴ってやりたかったって言ってますね

そのぶん殴りたいという気持ちがカミーユに出ていますよね

カミーユは実在する人物で彫刻家ロダンの弟子です

画像1

カミーユ・クローデル(美男)

弟子のカミーユは両親が病死します、そして精神を病みます

カミーユビダンも両親を失い、最後は頭パーになります

TVシリーズはバッドエンドですがかえってそれが人気となりました

劇場版ではハッピーエンドになってます

劇場版Zの最後のカットでミライとハサウェイとチェーミンのシーンが新しくあるんですけど、あの時点でハサウェイをアニメ化させる計画があったのかもしれないなって感じざるを得ません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?