映画モンハンがつまらない理由

テンポが悪い

最初みてて、テンポがあまりにも悪いから絶望感を味わう映画なのかと思ってたんだけど

後半にいきなりポンポン人間が出てきて

あ、まあネタバレを堂々とします、あんまり面白くない映画は別にいいと思ってるんで

まあ異世界召喚みたいな感じで主人公の女がモンハンの世界にいって

現代の武器も通じず仲間がどんどん死にます

そんで現地の弓使いと言葉が通じずに人間同士で争うんだけど

なんだかんだで絆ができます、けど言葉が通じない

まあまあ絶望感はあって悪くはないんだけど

後半いきなりポンポン人間が出てきてそのなかのボスは言葉が通じるんです

前半の絶望感はなんだったんだと・・・テンポが悪かっただけやないか

後半の戦闘はまあ悪くはないけどストーリーがね、意味がありそうでない感じ

大した説明もしないで異世界召喚されておる

大した説明もしないで元の世界に帰りよる

なんじゃこの映画は

前半と後半の温度差がありすぎて

一貫性が感じられない、中途半端にモンハンっぽさを無理やり出してきたり

なかなか支離滅裂な内容でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?