見出し画像

ペランのうすやき7(早良美術館るうゑ)

しゃしんのかなやまにのぼったかえりだったのでやまうちじゅうたろうさんとかはたらきじゅんさん(ただしのむすこさん)とかきゅうしゅうはかんけいいがいではじめてるうゑにいきましたもとテレビのディレクターのかたがおうちでやっているちいさなこじんびじゅつかんですが30ねんもまえからふくおかのさっかのこてんをずっとやっているのはえらいですいわゆるげんだいアートではありませんがふくおかでがんばっているさっかさんをみることができるきちょうなばしょですブログとフェイスブックとツイッターとインスタグラムぜんぶやっていますがいまはインスタがメインかなくるまがないといくのはたいへんだけどきになるさっかやってるときにいってみたらいかがでしょうかペンラララララー
Aki Matsutake(@akiruhe) • Instagram写真と動画