見出し画像

[日誌2] 14日経過した

戦国武将が好き

広告が流れていた

やってみよう

これだけの理由で始めた「獅子の如く」ですが、2週間が経過しました。
領主生活をだらだらとしていようかと思っていたのですが、縁あって「桜梅桃李」という一族に加入。

あまり役に立たないのに役までいただき、領主生活しています(´∀`)

現在お城のレベルは16になりました。

上位の一族の領主さんの中には20以上の方もチラホラと現れている段階で、この差は埋まらないままな気がしています。

しかしこのゲームではそこまで激しい襲撃には合いません。

なぜだろうなー?と思っていて気付いたのですが、

1、日本人がほとんど
2、上位一族が団結してルールを決めている
3、課金者が弱いものいじめしていない

こんな感じの理由から無課金のわたしでも楽しめているのかな?と勝手に思っています。他のサーバーでは乱世なのかもしれません。無課金者はすぐ辞めるゲームなのかもしれません。

良かったS48サーバーが平和で・・・

でもまだまだ序盤な感じなので
これからどうなっていくのかわかりませんね( ̄▽ ̄)

出来ることなら幕府が誕生して、その後「幕府転覆」を企む一族が出てきたり出てこなかったり・・みたいなことも楽しみたいな。

そんな2週間でした。

SENKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?